ビューティーライフダイアリー手帳アドバイザーになりました♡ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



やっと!やっと!やっと!!
ビューティーライフダイアリー手帳アドバイザーに
なりました。











この手帳が好きすぎてかなり活用できてる
自信があります。笑



この手帳のプロデューサーであるエレナさんが
手帳セミナーを企画の段階から
「やりたい!やりたい!!」
とラブコールをしてました^ ^




念願叶った待ち望んだ日♡
Zoomでの手帳アドバイザー講座を受講しましたよ!








受講して改めて思ったのが
私、、、
めちゃくちゃ活用できてる!!!



エレナさんにも
「友美ちゃんのが活用できてるんじゃない?」
と言ってもらえるくらい
(もちろん、そんなことはないですが)
使いこなせてます。



To DOを記憶するだけなら
スマホ管理でもいいけど
人生をマネジメントしていくには
やっぱり書き出して自分と向き合うことが必要!!



今の私が色々なことができているのは
この手帳のおかげです。



今回受講して更にみなさんにお伝えしたい気持ちが
フツフツと湧き上がっています!!
もう沸点ぐらい。笑



やっとエレナさんのお墨付きとして
手帳アドバイザーとしても活動できるのが
うれしいです♡



ということで情報解禁でーす!
私が開催する手帳セミナーは



【名古屋】
11月16日(土曜)13時〜15時 
11月29日(金曜)13時〜15時



【岡崎】
12月12日(木曜)13時〜15時



【静岡県浜松市】
12月14日(土曜)15時〜17時



で開催します!!



その名も
人生のタイムマネジメント手帳講座
です。



聞いて終わりの講座ではなく
少人数でのみっちりとした時間にしていきます。
なんとなくやれそうかな、、、
ではなく、その日から落とし込めるように
寄り添ってお伝えしていきます!!



ちなみにこちらは
ビューティーライフダイアリーをお持ちの方で
なくても可能ですが、
バーチカルタイプの手帳をお持ちくださいね。



募集はメルマガ会員様を優先でお知らせするので
ぜひご登録くださーい♡








■information 

公式無料メルマガ









※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




【エレナさん新刊読書会&オフ会】※満席



【12月12日美リアライズ朝活】



《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。