4代目!2020年もビューティーライフダイアリーで夢を叶える♡ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



2019年も残り3カ月!
来年の計画は今回も4代目の
ビューティーライフダイアリーで
行ってます♡







レポ前にワークを始めてしまい、
結構書き込んでしまいました。笑








今までは文庫本サイズだったのですが
2020年版は初のA5サイズが登場ということで
大きい手帳LOVEな私としては
迷わず大きい方にしました!



この手帳を使い始めて3年。
1代目から使っています。



まさにこの手帳を使い始めてから
講座を開催できたり
本の出版ができたり
アカデミーのお仕事ができたり
やりたいことが全て叶ってるんです!!



もちろんこの手帳を使うだけで叶うなんて
言いません。
毎日1分、週に一回10分、月に一回1時間
手帳タイムを設けて
作戦会議を立てているからなんです。



毎日たった1分です。
すっごく簡単なことなんです^ ^
でもね、この1分をやるかやらないかで
全く違う人生になることを
この手帳が気づかせてくれました!



今月のテーマに「種まき・計画」としているので
手帳の冒頭部分のワークに取りかかり
2020年の流れを妄想しています♡



未来を考えるのはワクワクしますね。
来年はどんな1年にしようかな♫



ところでこのビューティーライフダイアリーLover
でもあるのですが、手帳好きとして
話題の手帳はほぼ使ってきました。
(1年に3冊くらい買ってました)
フランクリンプランナーから
ブランド的な手帳
著名な方プロデュースの手帳、、、
たぶん20冊くらいは色々使ったと思います。



でも3年も続いているのは初めてなんです!



それは大好きなエレナさんプロデュースだからでしょ?
と思いますよね。







実はそれだけではなくて
このビューティーライフダイアリーは
紙の質、厚さのバランスがすごく好みなんです。
そして、可愛すぎないところも好きです。








やっぱりビジネスの場であまりに可愛い手帳は
出せません。
できる女を演出したいのw
持ち物なども可愛すぎず、
でも気分の上がるものをチョイスしています。



ほんとにこの手帳が好きすぎて
間も無く手帳アドバイザーにもなります。
手帳で夢を叶える使い方なども
お伝えしていくので楽しみにしていてくださいね!



あっ!そうそう
私はいつも手帳をケースに入れています。
手帳は相棒だから1年間キレイにして
あげたいんです。



2020年版の手帳はA5サイズで大きくなったので
ケースも新しくしましたよ^ ^




 

物も丁寧に扱っていきたいです♡




■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール




【エレナさん新刊読書会&オフ会】※満席



【12月12日美リアライズ朝活】



《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。