行動を習慣にするにはアウトプットするのも一つの手段 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



1日の中でたくさんのことができる人と
少しのことしかできない人との差は
習慣の数というのをブログで書きました。







私は人より少しやりたいことを習慣にする力が
あると思っています。




毎日ブログを書くや
読書習慣
ジムに通うなど
いつのまにか当たり前になり
がんばらなくても常にできるようになりました。



それは決めたことをやり通すという
強い意志でもありますが、
もっと簡単に習慣にできる方法があるんです。







それはアウトプットすること!!



私はうっとうしいくらいインスタのストーリーに
ワークアウトのことをアップしています。
しかも時間とともに。笑



誰かにアウトプットするということは
それだけで「やろう!」
という気になるんです。



ブログだってそう。
毎日書くって決めてるし、
こうやって言っているから
書こうって毎日思えるんです。



(ただし、これが「やらなきゃ」「やらなきゃ」で
苦しくなるなら逆効果です)



しかも毎日書くって決めてるから
毎日何を書こっかなぁって
意識して過ごせるから、色々なことの気づきや
理解が深まります。
 


だから誰かに報告するのも一つの手です。
それだけでほぼ習慣になる確率がグーンと
上がります^ ^



なので今、2019年の最後の一カ月で
行動を習慣にする、スペシャルな企画を
立ててます♡



まもなくリリースするので本気で変わりたい人は
楽しみにしていてくださいね!



メルマガで先行告知するのでぜひご登録ください。











■information 

公式無料メルマガ









※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




【エレナさん新刊読書会&オフ会】※満席



【12月12日美リアライズ朝活】



《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。