美人はがんばらない!習慣にしていく力 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



キレイな人にいつも聞いてしまう言葉
「何か努力してますか?」







決まって返事は
「何もしてないよー」
です。



私もたまに聞かれることがありますが
「んー?特に何もしてないよ」
と答えてしまいます。



別に隠しているわけではないですよ!
今となってはジムに月15回行くのも
当たり前になったし
おやつは基本200キロカロリー以内に
してるのも当たり前だし
夜ご飯に炭水化物食べないのも当たり前
化粧落とさずに寝るなんてありえないし
すっぴんで外に出ることもありません。
(あっ!朝5時のジムはすっぴんでした)



いつのまにか全て習慣になってたんです。
とはいっても始めから、
がんばらずにできたわけではありません。



その生活が当たり前になるまでは
意識して、楽したい気持ちを抑えてw
がんばりました!



1日の中でたくさんのことができる人と
少しのことしかできない人の
違いって何か知ってますか?



それは習慣の数なんです!!



この人の方が優れているから
たくさんのことができるわけではなくて
やりたいこと、やるべきことが
習慣になっているから
あまりエネルギーを使わずにできる
ということです。



まだ習慣になっていないことを
アレも、コレも、ソレもやろうとすると
エネルギー切れを起こしてしまいます。



だからこそ、当たり前にできるように
習慣にしていくことがポイントです!



習慣にするにはとにかく続けること!!
始めたことが習慣になるのは
3週間と言われますよね。
でも私は3週間はまだがんばっていると
思います。
やっぱり3ヶ月続ければ
それが当たり前になってます。



「何もしてない」
の定義は人それぞれですが
本当にダラダラとしていて好きなものだけ
食べてて、運動もしていない
美人はいません。




身体を動かすのが気持ちいい♡
バランスのいい食事が心地いい♡
夜は早く寝て朝早く太陽ともに起きるのが
最高♡



そんな毎日が当たり前になったら
美人にならないわけはありません!!



一緒に美人習慣をつけていきましょう♡




■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




【エレナさん新刊読書会&オフ会】※満席



【12月12日美リアライズ朝活】



《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。