今更ながらCLIOの10番を使ってみた! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



ブライダルのヘアメイクのお仕事をしていると
新婦さまとコスメ談義に花が咲くことも
あります。
新婦さまは私より若い方がほとんどなので
流行に敏感なんですよね♡
そこで若い子たちのオススメを聞いたりして
楽しんでいるわけですが
やっぱり韓国コスメが人気なんです。



売れに売れたCLIOのアイカラーの10番は
ご存知ですか?
もはや何年前だろう?



元AKBの指原莉乃さんが一位をとった総選挙の
時につけていたアイカラーで
あまりの可愛さにアレはどこの??
となったものです。




だいぶ乗り遅れてる私w
あまりにキラキラは年的にどうかなー
と思い手を出していませんでした。



キラキラ系も好きなんですが
RMKのものがあるし、、、
と少し躊躇してました。



でもね、たまたま見たTVに
指原さんが出てて、可愛いなぁと思い
そして、ショッピングセンターを歩いてたら
たまたま目に入ったので買ってみることに!!
(偶然が多すぎる!)



こちら↓
CLIO プロシングルシャドウ
G10 パールフェクション







どの角度から見ても美しい輝き!
目元にプロ級の濡れツヤ感を演出!



だそうです♡



手に伸ばした感じは色はあまりつきません。
とにかくキラメキ!!
まさに濡れツヤです。







少ししっとりしているので、指先で塗るか
チップで塗った方がキレイに塗れます。




1番やりたかったのがこれで涙袋を作ること!
下まぶたに塗ってみましたがどうですか?








なんで目元だけやねん‼︎
とツッコミが入りそうですがwww
下まぶたふっくらさせてみました。




やっぱり私がやるとイタイかなー。
この辺の見極めが大切ですね。
30代後半以降はもう少し薄めのがいいですね。




でも30代前半ぐらいまでの子には
すごくかわいいと思う♡
お嫁さまに使いたいと思います。



私は薄ーく上まぶたをキラキラさせよっかな^ ^



追記:今日のメイクで上まぶたにつけたら
めちゃくちゃいい感じ♫



■information 

公式無料メルマガ









※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




【エレナさん新刊読書会&オフ会】※満席



【12月12日美リアライズ朝活】



《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。