メルマガにて先行募集♡人生のタイムマネジメント手帳講座 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート




みなさん、台風は大丈夫ですか?
地球史上最強の台風!!
始め娘からこの話を聞いた時
「そんなわけないじゃん。
アメリカのハリケーンはすっごいんだから!」
と言ってしまいましたが
そのハリケーンを超えるみたいですね。



また関東を直撃するみたいで、、、
千葉の方大丈夫かな?
関東にはたくさんのお友達がいるから
心配です。
被害が最初で収まりますように、、、




さて、台風の低気圧の影響か
一昨日の手帳アドバイザー講座で
交感神経が優位になりすぎたのか
全く昨日は寝れませんでした。



寝れないからPCに向かって
メルマガ書いたり、イベントページ作成したりと
かなりはかどりました!!




宣言通り、メルマガで手帳講座の先行募集を
させてもらってます^ ^
バックナンバーとイベント一覧から
お申し込みいただけますのでご覧くださいね♡






私の手帳セミナーは聞いて終わりではなく
少人数(3名まで)の密着した時間と
なってます。
たくさん人がいると聞きにくい、話しにくい
と思ってしまう方も安心してご参加くださいね。




メルマガで告知している内容を少し公開↓



人生のタイムマネジメント手帳講座



「忙しい」

「やりたいことができない」

「時間ができたらやりたい」

「どうしたらもっとやりたいことのために時間が作れるんだろう?」

が口癖になっていませんか?

 


そんなあなたに贈る、人生をマネジメントする手帳セミナーです。

 

 

時間は誰にでも平等です。

あの人はあんなにもたくさんのことができているのに

どうして私は時間が取れないんだろう?

 

そんな疑問はありませんか?
 
 
 
それはほんの少しの時間の使い方だけなんです。
 
 
 
時間を制するものは、人生を制す
時間は有限であり、命である
 
 
 
本当に大切なことに時間とエネルギーを使うことで
真の豊かな人生を手に入れることができます。
 
 
 
このセミナーでは
 
 
価値観に明確化
優先順位のつけ方
行動を習慣へと落とし込む方法
手帳を自分の優秀な秘書にする方法
手帳を使ったセルフマネジメント
手帳を使った夢の叶え方
 
 
 
を少人数でみっちりとお伝えしていきます!
 
 
 
ぜひ、こんな方はご受講ください。
 
 
 
  • やりたいことが先延ばしになってしまう方
  • 「忙しい」が口癖になっている方
  • 「いつかはやりたい」と思っていることがなかなかできない方
  • タイムマネジメントが上手になりたい方
  • 叶えたい夢や目標がある方
  • 仕事と子育ての両立を上手にしたい方
  • なんとなく一日が終わってしまう方
  • 始めたことがいつの間にかやらなくなってしまっている方
  • やりたいことが多すぎる方
  • 自分の時間や家族との時間をもっと大切にしたい方
  • 仕事で成功したい方
  • 充実した人生にしたい方
 






《開催日時》


【名古屋】名古屋駅周辺セミナールーム
11月16日(土曜)13時〜15時 
11月29日(金曜)13時〜15時



【岡崎】和光地所ショールーム1F
12月12日(木曜)13時〜15時



【静岡県浜松市】浜松駅近く エニシア浜松
12月14日(土曜)15時〜17時




メルマガではブログには書かない
今までチャンスを掴んできたbeingに基く行動
などもお伝えしてます^ ^



ぜひご登録ください♡




■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




【エレナさん新刊読書会&オフ会】※満席



【12月12日美リアライズ朝活】



《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。