大デトックス!身体の中から大浄化 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート




土曜日の台風の夜から急に目が回りだし
夜中に嘔吐&下痢と大デトックス、、、
日曜日は一日中熱で死んでました。



ということで今日は息抜き記事です。










始まりはおチビの熱が1週間前にあったのですが
それが今頃うつったのか?
案の定、私がうつれば長女にもうつるという
私たち3人は運命共同体です。




おチビはすっかり元気になっていて
元気いっぱい。
イヤイヤ期に片足突っ込んだ子を
体調不良でみるのはしんどかったです、、、




こういう時、皆さんどうされてるんだろう?
やっぱり気合いでみてるんですかね?




旦那さんは?という感じですが
日曜日だっけど、土曜日が台風で休みになったので
振替で仕事に行ってたんです。




長女は大きいから自分で何でもできるけど
まだ体調がよかった昨日は部活に行っていて
いなかったんですよね。




自分一人なら寝てたらいいけど
おチビが元気だからそんなわけにはいかない
はぁー、しんどかった!



でもね、熱とか下痢とかは身体の中の
デトックスだと思ってます。
もちろん菌とかが入ってなってるワケですが
出すことで自分自身が浄化される感じです。
溜まってた毒が全部出るイメージ。




だからこそ、お薬で止めてしまったり
することはしません。
ここで変に抑えてしまうと身体の中に
残ってしまうから。




今ではお薬はほとんど飲みません。
帝王切開でおチビを産んだ時だけかな?
お薬を飲んだのは。
今では生理痛も頭痛もないし、、、




ただ、これは普段から身体のケアをしているのと
自分のことをよくわかってるから



むやみにお薬を飲んではいけないと
言うわけではないですが、
そうならないように予防をすること
と自分の身体のことをよく知ること
が大切ですね!










■information 

公式無料メルマガ









※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




【エレナさん新刊読書会&オフ会】※満席



【12月12日美リアライズ朝活】



《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。