最近、毎日憂鬱です。
何がしたいのかも分からなく、何もしたくないんじゃないかとまで考えて。

ため息の嵐です。
ただこうやって文章書いてる元気があるから、自分が思っているよりも、ひどくないと思います。

心が弱いから、何でもかんでも言い訳してしまうけど、弱いから許されるなんてないし。

こんな時にふと思うのは、
「強くなりたい」
…何でもかんでも言い訳してしまう現状を変えたい。
あぁ、眠りたい。
何もかも忘れて眠りたい。出来れば大切な人と一緒に。
睡眠は大切ですよ。色んな意味で。疲れもとれるし、何より夢の中では自分自身の世界やからね。

ええ、疲れてます。
精神的にも肉体的にも汗

けど、実際寝てもまた疲れるしね(笑)
どうせ疲れるならパアッといきたいなぁ(笑)
当たり前の事が出来なくて、
やらなければならないことも出来なくて、

出来ないのかやらないのかすらわからなくて、

ただ目の前の現実から逃げ出したくて、

考えただけで涙がでそうになって、

いっその事すべて忘れられたら楽になれるのかなんて考え出して…

正直、寝てる間が一番幸せで、いつしか起きるのが怖くなりそうで…