最近、毎日憂鬱です。
何がしたいのかも分からなく、何もしたくないんじゃないかとまで考えて。
ため息の嵐です。
ただこうやって文章書いてる元気があるから、自分が思っているよりも、ひどくないと思います。
心が弱いから、何でもかんでも言い訳してしまうけど、弱いから許されるなんてないし。
こんな時にふと思うのは、
「強くなりたい」
…何でもかんでも言い訳してしまう現状を変えたい。
何がしたいのかも分からなく、何もしたくないんじゃないかとまで考えて。
ため息の嵐です。
ただこうやって文章書いてる元気があるから、自分が思っているよりも、ひどくないと思います。
心が弱いから、何でもかんでも言い訳してしまうけど、弱いから許されるなんてないし。
こんな時にふと思うのは、
「強くなりたい」
…何でもかんでも言い訳してしまう現状を変えたい。