fromttさんのブログ-130319_233205.jpg

醤油らぁ麺食べたよ

別府駅近くだよ
…知ってる人、挙手!
2/23
エヴァで9連!!309/1
エヴァで5連ぐらいビックリマークその内15が2回!!
AKBで24連!!約30000発!!!!

全てイチパチやけど幸せでしたニコニコ

その後、飲みビール
全部使っちゃったガーン
いいんかな…、う~ん多分いい…。

あの子の連絡先も聞いたし、今日はもう寝よう。
イチパチのウルトラマンタロウをパチ中なうひらめき電球

初当たりで直に確変、速攻敗北ショック!
けど40回転で再び確変、がしかし200手前であっけなく敗北しょぼん

その後100回してまた当たったラブラブ!
15Rが4回得意げ
まあいいっかニコニコ
初めて当たったけど、大当り中の歌、いい歌やニコニコ