最近、いやもうずっと前から、上司に毎日怒られ、呆れられ、仕舞いにはボロカス言われる日々が続いています。

端から見たら、俺は使えない人間なんだと思います…

正直、毎日同じ事を言われてるのに、毎日同じ事をして、同じ間違いをして…

何をどうしたらいいかすら考えることもしなく

自分でも何がしたいかわかりません。
何もしたく無いんじゃないかと思うぐらい。

それでも時間は流れ、確実に変化は起きています。

人生が決まると言っても過言ではない一日が目前に迫って来ています。
何も出来ない自分やけど、せめてこれが最後と思って一瞬の人生の輝きを放てるように取り組もう。

実際、こんな毎日には未練は無いしな、
強いて言うなら、いつからこんな考えになったか、深く考えて取り除きたいや。
何もやる気が起きない。
こういうのを虚無感ちいうんやっけ?

なんでかなあ?
気でも狂ったかな?
何も考えられないや。

はあ、寝よ
情けない程に、最悪です。最悪と言える内はまだ良かった。

今はもう、その言葉すら出て来ないしょぼん