今日は、あいにくの雨ですしょぼん

それはさておき、今日は鍾乳洞に行って来ます。

楽しいか!?
多分楽しいと思います(笑)
好きな人ができました。
過去に好きになった人達に何も行動を起こせなくて、その事がいつまでも心の中で後悔となり残っていて、
それは、きっと新しく恋をして成就しなければ深いままで、
だから今、後悔しないようにと精一杯行動を起こしました。

だけど、それは思うように上手くいかなくて…、
考えれば当たり前の事なのに、
自分一人じゃなく、相手があっての事だから。

誰だって好きな人と結ばれればそれ以上の幸せはないと思う。
ただ自分にとって相手が必要でも、相手にとって自分が必要とは限らない。
ましてや相手にも都合があるから…


全てはタイミングなのかもしれん。
と最近思います。

私は心が弱いと思います。
相手を想ってさえいれば、いつかは届き、幸せになれると思ってました。

あなたが好きですと言い始めて、
もうすぐ七ヶ月が経ちます。
あなたとの距離は近づいてますか?

日々膨らむ想いと一緒に、
この恋が叶わなかったらという不安で胸が押し潰されそうになります。

だけど諦めるきれなくて、絶対諦めたくなくて…
そうじゃないと今日までの想いが無駄になってしまうから…。

私は弱い、だからあなたが必要。
他の誰でもない貴方が…。
狂おしい程愛おしく、
言葉にならない程の想いが溢れ、
抑えられない想いが、
忙しい貴方に迷惑をかけてしまい、
いつもごめんなさい。

ただ、それでも貴方が好きです!
ごめんね、今はこんな考えしかできなくて。
迷ってます。
全てにおいて迷ってます。
仕事を辞めようか…、
どうしようか。
というか会社の方からお断り的な…。

二年間たって手元に残ったのは何もないような。
なんかこの二年間が無駄やった気がする。
駄目やこんな考えは。
出来るようになったこと考えよう。