迷ってます。
全てにおいて迷ってます。
仕事を辞めようか…、
どうしようか。
というか会社の方からお断り的な…。

二年間たって手元に残ったのは何もないような。
なんかこの二年間が無駄やった気がする。
駄目やこんな考えは。
出来るようになったこと考えよう。