あぁ、眠りたい。
何もかも忘れて眠りたい。出来れば大切な人と一緒に。
睡眠は大切ですよ。色んな意味で。疲れもとれるし、何より夢の中では自分自身の世界やからね。

ええ、疲れてます。
精神的にも肉体的にも汗

けど、実際寝てもまた疲れるしね(笑)
どうせ疲れるならパアッといきたいなぁ(笑)