当たり前の事が出来なくて、
やらなければならないことも出来なくて、

出来ないのかやらないのかすらわからなくて、

ただ目の前の現実から逃げ出したくて、

考えただけで涙がでそうになって、

いっその事すべて忘れられたら楽になれるのかなんて考え出して…

正直、寝てる間が一番幸せで、いつしか起きるのが怖くなりそうで…