最近、不安で胸が押し潰されそうになります。

原因は分かっています。
仕事です。
今年で三年目になり来期には異動があります。

しかし私はまだ一人で仕事をこなせなく、このままではいけないと分かっているのに、何もするきが起きなく、日々を過ごしています。

正直、笑えないです。
こんな気持ち抱えてても良くないから文章にして吐き出します。
本当、気持ち悪いです。
元来面倒臭がりなんだと思います…。

何かきっかけさえあれば間に合うのでしょうか…

それとも、もう手遅れなんかな…

今は励ましさえも胸に響かない……。

今が谷なら後は登るだけなのにな、ただ逃げてるだけの現状…。

何がしたいんやろ。
ただただ時間だけが過ぎていく。
不安が胸をよぎって眠れない…。

好きな子に嫌われたかもしれん…
どれだけ周りから言われようが何もする気になれん…
いま頑張らないといけんのに、人生捨ててるや…

本当何しよんのやろ…。
いつからやろ、こんな考えになったのは。
思いだせない…。

悲しいはずなのに涙もでないや。
無気力ちゅうのはこんなんいうんやろな。
頑張ることを知らんで、出来ない自分を正当化して、ただ周りのせいにして…

何が人生楽しんやろ、こんなくそみたいな人生。

ただ心がついてきてないだけなんやろか…。
ただ胸騒ぎだけがして、それでも時間が解決してくれると思って…。
自分が行動するしかないんに…。
それが出来ん。やろうとしてない…。

誰かに支えて欲しくて、自立出来てないなあ。

ため息しかでないや。
甘えの塊やな、落ち込んでたら誰かが助けてくれると思っている。
謝れば許してくれると思っている。

人生なめてるな。
きっとこんなんを社会不適合者っち言うんやろな。
ああ、誰か助けてくれ。
今日一日、正確には昨日の23時ごろからやり直したい…。

もう、死に体ですよ…。

やる気ない、元気でない、どうでもいい。
きてますね…。
なんでこうなったんかなぁ。
激しく後悔しています汗

時間が無駄に流れて行くのを感じるわぁ汗
はぁ、ちゅう感じで無気力や汗
とりあえず文章にして吐き出そ。