今日一日、正確には昨日の23時ごろからやり直したい…。
もう、死に体ですよ…。
やる気ない、元気でない、どうでもいい。
きてますね…。
なんでこうなったんかなぁ。
激しく後悔しています
時間が無駄に流れて行くのを感じるわぁ
はぁ、ちゅう感じで無気力や
とりあえず文章にして吐き出そ。
もう、死に体ですよ…。
やる気ない、元気でない、どうでもいい。
きてますね…。
なんでこうなったんかなぁ。
激しく後悔しています

時間が無駄に流れて行くのを感じるわぁ

はぁ、ちゅう感じで無気力や

とりあえず文章にして吐き出そ。