不安が胸をよぎって眠れない…。

好きな子に嫌われたかもしれん…
どれだけ周りから言われようが何もする気になれん…
いま頑張らないといけんのに、人生捨ててるや…

本当何しよんのやろ…。
いつからやろ、こんな考えになったのは。
思いだせない…。

悲しいはずなのに涙もでないや。
無気力ちゅうのはこんなんいうんやろな。
頑張ることを知らんで、出来ない自分を正当化して、ただ周りのせいにして…

何が人生楽しんやろ、こんなくそみたいな人生。

ただ心がついてきてないだけなんやろか…。
ただ胸騒ぎだけがして、それでも時間が解決してくれると思って…。
自分が行動するしかないんに…。
それが出来ん。やろうとしてない…。

誰かに支えて欲しくて、自立出来てないなあ。

ため息しかでないや。
甘えの塊やな、落ち込んでたら誰かが助けてくれると思っている。
謝れば許してくれると思っている。

人生なめてるな。
きっとこんなんを社会不適合者っち言うんやろな。
ああ、誰か助けてくれ。