不安が胸をよぎって眠れない…。
好きな子に嫌われたか もしれん…
どれだけ周りから言われようが何もする気になれん…
いま頑張らないといけんのに、人生捨ててるや…
本当何しよんのやろ…。
いつからやろ、こんな考えになったのは。
思いだせない…。
悲しいはずなのに涙もでないや。
無気力ちゅうのはこんなんいうんやろな。
頑張ることを知らんで、出来ない自分を正当化して、ただ周りのせいにして…
何が人生楽しんやろ、こんなくそみたいな人生。
ただ心がついてきてないだけなんやろか…。
ただ胸騒ぎだけがして、それでも時間が解決してくれると思って…。
自分が行動するしかないんに…。
それが出来ん。やろうとしてない…。
誰かに支えて欲しくて、自立出来てないなあ。
ため息しかでないや。
甘えの塊やな、落ち込んでたら誰かが助けてくれると思っている。
謝れば許してくれると思っている。
人生なめてるな。
きっとこんなんを社会不適合者っち言うんやろな。
ああ、誰か助けてくれ。
好きな子に嫌われたか もしれん…
どれだけ周りから言われようが何もする気になれん…
いま頑張らないといけんのに、人生捨ててるや…
本当何しよんのやろ…。
いつからやろ、こんな考えになったのは。
思いだせない…。
悲しいはずなのに涙もでないや。
無気力ちゅうのはこんなんいうんやろな。
頑張ることを知らんで、出来ない自分を正当化して、ただ周りのせいにして…
何が人生楽しんやろ、こんなくそみたいな人生。
ただ心がついてきてないだけなんやろか…。
ただ胸騒ぎだけがして、それでも時間が解決してくれると思って…。
自分が行動するしかないんに…。
それが出来ん。やろうとしてない…。
誰かに支えて欲しくて、自立出来てないなあ。
ため息しかでないや。
甘えの塊やな、落ち込んでたら誰かが助けてくれると思っている。
謝れば許してくれると思っている。
人生なめてるな。
きっとこんなんを社会不適合者っち言うんやろな。
ああ、誰か助けてくれ。