最近、不安で胸が押し潰されそうになります。
原因は分かってい ます。
仕事です。
今年で三年目になり来期には異動があります。
しかし私はまだ一人で仕事をこなせなく、このままではいけないと分かっているのに、何もするきが起きなく、日々を過ごしています。
正直、笑えないです。
こんな気持ち抱えてても良くないから文章にして吐き出します。
本当、気持ち悪いです。
元来面倒臭がりなんだと思います…。
何かきっかけさえあれば間に合うのでしょうか…
それとも、もう手遅れなんかな…
今は励ましさえも胸に響かない……。
今が谷なら後は登るだけなのにな、ただ逃げてるだけの現状…。
何がしたいんやろ。
ただただ時間だけが過ぎていく。
原因は分かってい ます。
仕事です。
今年で三年目になり来期には異動があります。
しかし私はまだ一人で仕事をこなせなく、このままではいけないと分かっているのに、何もするきが起きなく、日々を過ごしています。
正直、笑えないです。
こんな気持ち抱えてても良くないから文章にして吐き出します。
本当、気持ち悪いです。
元来面倒臭がりなんだと思います…。
何かきっかけさえあれば間に合うのでしょうか…
それとも、もう手遅れなんかな…
今は励ましさえも胸に響かない……。
今が谷なら後は登るだけなのにな、ただ逃げてるだけの現状…。
何がしたいんやろ。
ただただ時間だけが過ぎていく。