最近、一日の時間の流れをゆっくり感じる今日この頃。

しないといけない事は沢山あるけど、
今は本当、人と触れ合いたい。

たぶん、ずっと前から抑えてた。
元来、人と話すのが好きで、それが好きな人とだったら、これ以上ないくらい幸せを感じられる。

だから好きな人にメールを送ってしまうと返信が来ないかすごく気になって、
他の事が手につかないあせる

時間の流れをゆっくり感じ、退屈を覚えてしまうから、余計人との繋がりを求めてしまうのかは分からないけど、
今は気になるあの子と沢山話したいと願う今日この頃ですニコニコ
残された時間が刻一刻とせまり、どうしようもできないという憤り、ため息がただただ出てしまう今日。

単純なことなのに、
好きだから一緒にいたい。
その願いさえ、ままならなくて、
一人淋しさを覚え、時間だけが過ぎて行く。

せめて最後に話しを聞いて欲しい。
今までみたいに、すぐ会えないのだから。
せめて楽しい別れをさせて、次につなげたいから…
やり直せるならやり直したい!
いやまだ大丈夫!!
いける!!!

という訳で
やっちゃったよしょぼん
1番言ったらいけんこと言ってしまったダウン
阿呆や、馬鹿や、間抜けやしょぼん

過ぎたことやし、いくら後悔してもしたりんけど、
今はただ許して貰えるように願います!
お願い、もう二度としないから、
お願い!!!!!!!!!