自立が先か、愛が先かあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…人生が退屈や、こんちくしょ―プー太郎やけん、生活出来んぞ、このやろう気になるあの子から返事が来ないよ…何を頑張ったらいいですか~。というかやる気でないねヒャッホウ壊れたわ
迷い仕事を辞めました…。そして実家に戻って来ました。明日から心機一転、新しい自分探しを行います。ただ、何が正しいのか、間違えるのがこわくて、心に迷いがあるから、今よりもっと強くなりたい大事な人と一緒に入られるように!