自立が先か、愛が先かあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…人生が退屈や、こんちくしょ―プー太郎やけん、生活出来んぞ、このやろう気になるあの子から返事が来ないよ…何を頑張ったらいいですか~。というかやる気でないねヒャッホウ壊れたわ