仕事を辞めました…。
そして実家に戻って来ました。

明日から心機一転、新しい自分探しを行います。

ただ、何が正しいのか、
間違えるのがこわくて、
心に迷いがあるから、

今よりもっと
強くなりたい

大事な人と一緒に入られるように!