迷い仕事を辞めました…。そして実家に戻って来ました。明日から心機 一転、新しい自分探しを行います。ただ、何が正しいのか、間違えるのがこわくて、心に迷いがあるから、今よりもっと強くなりたい大事な人と一緒に入られるように!