ある一人の人との出会いが俺の中でいつまでも印象強く、
また忘れたくない記憶として残っています。

それはつい最近の出来事で、何より俺自身かけがいのない思い出になっている。
だからこそ、この出会いを必然と思いたいし、このまま会えなくなるのは哀しい。

私は強く願う。
願わくば、想いの強さに比例し望みが叶うことをニコニコ

簡単にいえばまた会いたいとニコニコ
ふと疑問に思う事…

幸せの定義って何?
心が満たされること?
たくさんのお金を手にすること?

変な疑問かもしれないけど、今は少し心が寂しいから何かが物足りない…

いっそ幸せの形が見えればいいのに。
恋やぶれ
夢やぶれ、
傷心のまま帰ってきたよしょぼん

だから気分転換に体動かしますあし

幸せは歩いて探しますしょぼん
幸せどこや!!

でてこいや!!
あ、すいません、
出てきてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク