ある一人の人との出会いが俺の中でいつまでも印象強く、
また忘れたくない記憶として残っています。

それはつい最近の出来事で、何より俺自身かけがいのない思い出になっている。
だからこそ、この出会いを必然と思いたいし、このまま会えなくなるのは哀しい。

私は強く願う。
願わくば、想いの強さに比例し望みが叶うことをニコニコ

簡単にいえばまた会いたいとニコニコ