最近、一日の時間の流れをゆっくり感じる今日この頃。
しないといけない事は沢山あるけど、
今は本当、人と触れ合いたい。
たぶん、ずっと前から抑えてた。
元来、人と話すのが好きで、それが好きな人とだったら、これ以上ないくらい幸せを感じられる。
だから好きな人にメールを送ってしまうと返信が来ないかすごく気になって、
他の事が手につかない
時間の流れをゆっくり感じ、退屈を覚えてしまうから、余計人との繋がりを求めてしまうのかは分からないけど、
今は気になるあの子と沢山話したいと願う今日この頃です
しないといけない事は沢山あるけど、
今は本当、人と触れ合いたい。
たぶん、ずっと前から抑えてた。
元来、人と話すのが好きで、それが好きな人とだったら、これ以上ないくらい幸せを感じられる。
だから好きな人にメールを送ってしまうと返信が来ないかすごく気になって、
他の事が手につかない

時間の流れをゆっくり感じ、退屈を覚えてしまうから、余計人との繋がりを求めてしまうのかは分からないけど、
今は気になるあの子と沢山話したいと願う今日この頃です
