最近、一日の時間の流れをゆっくり感じる今日この頃。

しないといけない事は沢山あるけど、
今は本当、人と触れ合いたい。

たぶん、ずっと前から抑えてた。
元来、人と話すのが好きで、それが好きな人とだったら、これ以上ないくらい幸せを感じられる。

だから好きな人にメールを送ってしまうと返信が来ないかすごく気になって、
他の事が手につかないあせる

時間の流れをゆっくり感じ、退屈を覚えてしまうから、余計人との繋がりを求めてしまうのかは分からないけど、
今は気になるあの子と沢山話したいと願う今日この頃ですニコニコ