やり直せるならやり直したい!
いやまだ大丈夫!!
いける!!!

という訳で
やっちゃったよしょぼん
1番言ったらいけんこと言ってしまったダウン
阿呆や、馬鹿や、間抜けやしょぼん

過ぎたことやし、いくら後悔してもしたりんけど、
今はただ許して貰えるように願います!
お願い、もう二度としないから、
お願い!!!!!!!!!