やり直せるならやり直したい!
いやまだ大丈夫!!
いける!!!
という訳で
やっちゃったよ
1番言ったらいけんこと言ってしまった
阿呆や、馬鹿や、間抜けや
過ぎたことやし、いくら後悔してもしたりんけど、
今はただ許して貰えるように願います!
お願い、もう二度としないから、
お願い!!!!!!!!!
いやまだ大丈夫!!
いける!!!
という訳で
やっちゃったよ

1番言ったらいけんこと言ってしまった

阿呆や、馬鹿や、間抜けや

過ぎたことやし、いくら後悔してもしたりんけど、
今はただ許して貰えるように願います!
お願い、もう二度としないから、
お願い!!!!!!!!!