残された時間が刻一刻とせまり、どうしようもできないという憤り、ため息がただただ出てしまう今日。

単純なことなのに、
好きだから一緒にいたい。
その願いさえ、ままならなくて、
一人淋しさを覚え、時間だけが過ぎて行く。

せめて最後に話しを聞いて欲しい。
今までみたいに、すぐ会えないのだから。
せめて楽しい別れをさせて、次につなげたいから…