会えない時間が永遠に感じ、
会えた時間が一瞬に思えて、

知らない事が多いから、
あなたと過ごす刻が、
ただただ欲しいだけなのに、それすらも叶わないのでしょうか?

限られた刻の中で、最高の幸せを感じられたらいいなと思う今日この頃、

一人じゃなく二人で、
それがあなたであって欲しいと強く願う。
一人でいると、
あんまりいい事を考えてない気がする今日この頃。

返信の来ないメールに対して、内容がまずかったかなとか、
もう連絡とれんかったらどうしようとか、
完璧、依存してます。それは恥ずかしい程に。

端からみたら、きっと情けないやろうな、
めっちゃ、うじうじしてるからしょぼん

違うんや、ただ好きな人と一緒にいたかっただけなんや。
なんか、自分のわがままな部分出してるだけみたいやし、恥ずかしくなってきた汗

明るく考えよう。
好きな人に、
片思いの相手に
ずっと好きだと言い続けて、

言い続ければ、いつか叶うと思ってました…。
だけど、相手の気持ちが分からなくて、
少しずつ、距離は近づいていると思う…、
けど相手はそれを望んでいないようで、

俺がわるいのか
時期がわるいのか、
訳わかんなくなってしまって…。

はぁ、相手に弱音まではく始末やし、
最悪や、
言葉がでない。

どうか、時間をください。
あの子の事をもっともっと知る時間を…、
そうじゃないと、このままじゃ胸が苦しくて(涙)