会えない時間が永遠に感じ、
会えた時間が一瞬に思えて、

知らない事が多いから、
あなたと過ごす刻が、
ただただ欲しいだけなのに、それすらも叶わないのでしょうか?

限られた刻の中で、最高の幸せを感じられたらいいなと思う今日この頃、

一人じゃなく二人で、
それがあなたであって欲しいと強く願う。