会えない時間が永遠に感じ、
会えた時間が一瞬に思えて、
知らない事が 多いから、
あなたと過ごす刻が、
ただただ欲しいだけなのに、それすらも叶わないのでしょうか?
限られた刻の中で、最高の幸せを感じられたらいいなと思う今日この頃、
一人じゃなく二人で、
それがあなたであって欲しいと強く願う。
会えた時間が一瞬に思えて、
知らない事が 多いから、
あなたと過ごす刻が、
ただただ欲しいだけなのに、それすらも叶わないのでしょうか?
限られた刻の中で、最高の幸せを感じられたらいいなと思う今日この頃、
一人じゃなく二人で、
それがあなたであって欲しいと強く願う。