一人でいると、
あんまりいい事を考えてない気がする今日この頃。

返信の来ないメールに対して、内容がまずかったかなとか、
もう連絡とれんかったらどうしようとか、
完璧、依存してます。それは恥ずかしい程に。

端からみたら、きっと情けないやろうな、
めっちゃ、うじうじしてるからしょぼん

違うんや、ただ好きな人と一緒にいたかっただけなんや。
なんか、自分のわがままな部分出してるだけみたいやし、恥ずかしくなってきた汗

明るく考えよう。