本当に怖いことって何だろう…。

やっぱり死ぬことかな…。
けど今すぐ死なない事はわかるから、
いま怖いことはこの想いが届かない事。

ずっとずっと好きで、自分でもどうしようもないほど苦しくて…。
何度振られても諦めきれなくて(涙)

こんな苦しみが毎日、だんだん多くなっていって…。
だから怖いんです。
このまま君を失うのが、
どんなに情けなくたっていい。

情けないのは直せるから…。
でも君を今失ったらきっと永久に戻せない。

だんだん悲しみが全てになりそうで、何もかもが嫌になりそうで、
どうか、このまま終わらせないで欲しい…。
例えばそれが、今からすぐ行くねって言う距離じゃなくて、

電車で特急、新幹線を使って4時間で、
自動車だと片道高速でどれだけ急いでも6時間かかる550㌔の距離でも、

君が嘘でも待っていると言ってくれれば、俺は頑張れた…。

弱者の言い訳かもしれない。
自分一人で頑張れない情けない俺の…。

けど、君が必要としてくれるなら、俺は何でも出来る気がしたんだよ。

弱くて情けない俺だけど、この想いだけは裏切りたくなかったから…。

ねえ、聞こえてる…。
君からしたらちっぽけな気持ちかも知れないけど、俺にとってはこの気持ちが全てなんだよ。

初めて会った日から、心奪われ、会うたび好きになって、抑え切れなくて…。

けどもう届かないのかな…。

俺はここにいるよ。
今は近くにいれないけど、心はずっと君を想ってるから。

それが俺の君に対する想いだから(涙)。
人は悲しみが多いほど人に優しく出来る…。

いつか聞いた歌の歌詞、優しくなんてなくていいっ。
悲しみなんて知りたくない。

そんな一人よがりな自分が醜くて、
すごく情けなくて、
思い出せば思い出すほど辛くて…。

今日もまた一人、眠りにつく。
眠りのなか、喜びも苦しみもない時のなかで…。