失恋しました。
告白して振られて、素直に受け入れられなくて、
連絡を求めて、けどもう来なくて…。
振られた以上望みが無いのは解ってるつもりだけど、急には理解できない自分が居て…、
上手く言えないけど、急に目の前の、これから訪れるであろう未来が塞がれた感じで(涙)
もう二度と元には戻らない喪失感を覚えて…。
恋愛だから自分一人でどうこうなる問題じゃないのは解っているつもりだったけど、
実は全然解ってなくて(涙)
仕事も辞めた。
この恋が叶わないのなら、ただ辛いだけだったから…。
全てを失って、
よく時間が解決すると聞くけれど、時間が経てば経つほど後悔ばかりが大きくなって、
とても正気じゃいられない…。
私にとって、それが全てで、自分が努力不足だった。
けど、この事実は変えられなくて、
何もかもがどうでもいい。
自分でも、このままじゃ何も解決しないのは解ってるけど、
心がほぼ死んでいるから希望が見えない。
私は弱い。何も出来ない。ただ…、
ただ…もがくだけ、せめて嘘だと言って欲しいと(涙)
夢なら覚めて欲しい…。
告白して振られて、素直に受け入れられなくて、
連絡を求めて、けどもう来なくて…。
振られた以上望みが無いのは解ってるつもりだけど、急には理解できない自分が居て…、
上手く言えないけど、急に目の前の、これから訪れるであろう未来が塞がれた感じで(涙)
もう二度と元には戻らない喪失感を覚えて…。
恋愛だから自分一人でどうこうなる問題じゃないのは解っているつもりだったけど、
実は全然解ってなくて(涙)
仕事も辞めた。
この恋が叶わないのなら、ただ辛いだけだったから…。
全てを失って、
よく時間が解決すると聞くけれど、時間が経てば経つほど後悔ばかりが大きくなって、
とても正気じゃいられない…。
私にとって、それが全てで、自分が努力不足だった。
けど、この事実は変えられなくて、
何もかもがどうでもいい。
自分でも、このままじゃ何も解決しないのは解ってるけど、
心がほぼ死んでいるから希望が見えない。
私は弱い。何も出来ない。ただ…、
ただ…もがくだけ、せめて嘘だと言って欲しいと(涙)
夢なら覚めて欲しい…。
