もうすっかりというか、ぼちぼち…

クリスマスムードかーしょぼん
早いなあせる

てな訳で、
今日映画見に行ったら見かけたワンシーンキラキラ
fromttさんのブログ-111114_223139.jpg
すっげー寂しいしょぼん

モテキのドラマをイッキ見したせいか、感情移入するじゃないかあせるあせる

もう冬なのに今年も一人やなショック!
前に漫画でこんな文章を見た気がする。

肉体の傷は治るけど、
心におった傷は心でしか治せないと。

恋愛感情もそうかな、
というか好きが止まらない。

好きすぎて苦しいしょぼん