人は悲しみが多いほど人に優しく出来る…。
いつか聞いた歌の歌 詞、優しくなんてなくていいっ。
悲しみなんて知りたくない。
そんな一人よがりな自分が醜くて、
すごく情けなくて、
思い出せば思い出すほど辛くて…。
今日もまた一人、眠りにつく。
眠りのなか、喜びも苦しみもない時のなかで…。
いつか聞いた歌の歌 詞、優しくなんてなくていいっ。
悲しみなんて知りたくない。
そんな一人よがりな自分が醜くて、
すごく情けなくて、
思い出せば思い出すほど辛くて…。
今日もまた一人、眠りにつく。
眠りのなか、喜びも苦しみもない時のなかで…。