好きの感情は相手に届かないなら迷惑でしかないのだろうか。

相手の立場になって考えたら、自分のしてきた事が迷惑以外のなにものでもなかったような気がして…。

こういうのをやるせないって言うんかな(涙)
昔聞いた言葉で、
生きていれば、良いことあるって…、
言ってた。

良いことって何なんだろう(涙)
辛いことばっかりで、
現実から逃げてる俺が言うのもなんやけど、
全然楽しくなかった。
心から笑った記憶なんか、
今に満足した記憶なんか一度もない。

きっとこれが当たり前で、これ以上望んでも無駄なんだって。
希望なんてもうない。

時間が解決なんかしない。
時間が経てば、悲しみが薄れて忘れるかもしれないけど、
それって解決なの。

例えばどうしても好きな人がいて、
叶わなくて、時間がたてばいつか笑えるかもしれない。
けど、叶わなかった想いは、ずっと残っていて、
いつまでたっても忘れられなくて、
辛くて、苦しくて、いっそ消えたいとまで考えて…。

きっとこんな考えは一人よがりだと思う。
けど俺は今生きるのが苦しい。
悲しみも喜びもない眠りのなかで、時間がたてばいい…。
なすなら俺は今苦しいから(涙)
出来る事ならば、楽しかった思い出だけを抱えていたい。

こんなにもボロボロになるなら、好きになるんじゃなかった(涙)

もう何も信じられない…。
自分さえ、
励ましてくれる人の声すら聞こえない。

どれだけ後悔しても、
どれだけ願っても…、
悲しいだけ。