昔聞いた言葉で、
生きていれば、良いことあるって…、
言ってた。
良いことって何なんだろう(涙)
辛いことばっかりで、
現実から逃げてる俺が言うのもなんやけど、
全然楽しくなかった。
心から笑った記憶なんか、
今に満足した記憶なんか一度もない。
きっとこれが当たり前で、これ以上望んでも無駄なんだって。
希望なんてもうない。
時間が解決なんかしない。
時間が経てば、悲しみが薄れて忘れるかもしれないけど、
それって解決なの。
例えばどうしても好きな人がいて、
叶わなくて、時間がたてばいつか笑えるかもしれない。
けど、叶わなかった想いは、ずっと残っていて、
いつまでたっても忘れられなくて、
辛くて、苦しくて、いっそ消えたいとまで考えて…。
きっとこんな考えは一人よがりだと思う。
けど俺は今生きるのが苦しい。
悲しみも喜びもない眠りのなかで、時間がたてばいい…。
なすなら俺は今苦しいから(涙)
生きていれば、良いことあるって…、
言ってた。
良いことって何なんだろう(涙)
辛いことばっかりで、
現実から逃げてる俺が言うのもなんやけど、
全然楽しくなかった。
心から笑った記憶なんか、
今に満足した記憶なんか一度もない。
きっとこれが当たり前で、これ以上望んでも無駄なんだって。
希望なんてもうない。
時間が解決なんかしない。
時間が経てば、悲しみが薄れて忘れるかもしれないけど、
それって解決なの。
例えばどうしても好きな人がいて、
叶わなくて、時間がたてばいつか笑えるかもしれない。
けど、叶わなかった想いは、ずっと残っていて、
いつまでたっても忘れられなくて、
辛くて、苦しくて、いっそ消えたいとまで考えて…。
きっとこんな考えは一人よがりだと思う。
けど俺は今生きるのが苦しい。
悲しみも喜びもない眠りのなかで、時間がたてばいい…。
なすなら俺は今苦しいから(涙)