後悔出来る事ならば、楽しかった思い出だけを抱えていたい。こんなにも ボロボロになるなら、好きになるんじゃなかった(涙)もう何も信じられない…。自分さえ、励ましてくれる人の声すら聞こえない。どれだけ後悔しても、どれだけ願っても…、悲しいだけ。