出来る事ならば、楽しかった思い出だけを抱えていたい。

こんなにもボロボロになるなら、好きになるんじゃなかった(涙)

もう何も信じられない…。
自分さえ、
励ましてくれる人の声すら聞こえない。

どれだけ後悔しても、
どれだけ願っても…、
悲しいだけ。