もし、今まで俺のした事が許されるのであれば、一つだけお願いがあります。

今は君の言う通り、俺は無職で何もない。
だけど君に会うために、仕事を探してお金を貯めるから、
だからそれまで、連絡をとれる関係でいさせてください。

俺には君の存在が全てだから。
今は無理でもいつか必ず君を幸せにしてみせるから。
それが俺の夢だから。
例えば、それは同じ時の流れのなかで、
決して一つになれない位置にいて、

片方は気にもしてなくても、もう片方はそれに全てをかけていて、
どんなに願っても、どんなに後悔しても、
どうにもならない時、

それは、その瞬間は息も詰まる程、胸が苦しくて、
心が悲しくて、
けどどうしようも出来なくて…。

すごく哀しい。
誰か助けてほしい。
一分一秒がまるで永遠のように感じられて…。
早く今日が終わって欲しくて、明日になれば少しは軽くなるから…。

あと何回この苦しみをたえればいいのか、誰か教えて欲しい。
好きな人に振られた…というより見限られた。

全部自分が悪いからすごく悲しくて、
何だか全てが不可能に思えてきて、

俺って一体何の為に生まれてきたんだろうって思えて…。