おはようや、行ってらっしゃい。
そんな簡単なメールだけでも嬉しかった。

俺が好きになりすぎたからなのかな。
心から抱きしめたいと思って、君の笑顔を独り占めしたくて。
君からしたらちっぽけかもしれない俺の人生を捧げたくて。

ずっと君しか見えない。
君がいないと心が死んでしまうから。
君からの連絡がなくなった。
生きるのが辛くなった。
一日一日が長く、とても正気じゃいられない。

永遠に続く悲しみの苦しみが、何もかもを無くしてしまう。
朝起きるといつも携帯を1番に見る。

君からメールがきてないかを確認するために。

毎日でも想いを伝えたくて、
毎日、君の声が聞きたくて。

好きや愛してるじゃ足りないぐらい、君の存在が大切です。
君は俺の全部だから。