どうしても忘れたくない人がいます。

けど、連絡すらとれなくなったから…

いくら送っても届かないメール。

忘れるのが怖い。
どうしても忘れられない、忘れたくない女性がいます。

運命を感じ、感情を全部捧げました。

それ程までに好きで、大好きで、この命尽きるまで愛します。

ここまで好きになる人に出会えただけで幸せやったんかな…。
例えばそれは、長い人生の一瞬で、けどその一瞬に人生の全てを賭けたいと願って。

未来の妻をみた。
今は幸せにできない。
どうやったら幸せにできるかも解らない。
ありきたりな言葉だけど、君がいるだけで僕はいつも幸せになれる。

例えばそれは、どんなに願っても決して交わらない平行線の関係かもしれない。それでも僕は一生、君を想い続けます。