明日の自分頑張れ!!!!
始めの一歩を踏み出せ!!
止まるな動け!!
悲しみすら意識する事が出来ないぐらい頑張れ!!

最初は辛いかもしれないけど、きっと良くなるからニコニコ
俺はそう信じてる!!!!!!
だから頑張れ!!
明日の自分があさっての自分を作るんだぞ!!
今日はいい天気。

全てをやり直すのには、ちょうどいいかもしれんな。
何を頑張ればいいか解らないけど、せめてこれ以上くさらないように頑張ろう。
過ぎていく時間が、
決して止まることのない刻が、
ただただ過ぎていって、
それがまるで手の平から落ちる砂のようで、
どれだけすくっても、すくっても無情に落ちていく。

砂時計は好きだけど嫌い。
逆さにしたら戻るって言うけど、
本当は戻らないのにね。