朝起きるといつも携帯を1番に見る。

君からメールがきてないかを確認するために。

毎日でも想いを伝えたくて、
毎日、君の声が聞きたくて。

好きや愛してるじゃ足りないぐらい、君の存在が大切です。
君は俺の全部だから。