朝朝起きるといつも携帯を1番に見る。君からメールがきてないかを確認す るために。毎日でも想いを伝えたくて、毎日、君の声が聞きたくて。好きや愛してるじゃ足りないぐらい、君の存在が大切です。君は俺の全部だから。