おはようや、行ってらっしゃい。
そんな簡単なメールだけでも嬉しかった。
俺が好きになりすぎたからなのかな。
心から抱きしめたいと思って、君の笑顔を独り占めしたくて。
君からしたらちっぽけかもしれない俺の人生を捧げたくて。
ずっと君しか見えない。
君がいないと心が死んでしまうから。
そんな簡単なメールだけでも嬉しかった。
俺が好きになりすぎたからなのかな。
心から抱きしめたいと思って、君の笑顔を独り占めしたくて。
君からしたらちっぽけかもしれない俺の人生を捧げたくて。
ずっと君しか見えない。
君がいないと心が死んでしまうから。