例えば、それは同じ時の流れのなかで、
決して一つになれない位置にいて、
片方は気にもしてなくても、もう片方はそれに全てをかけていて、
どんなに願っても、どんなに後悔しても、
どうにもならない時、
それは、その瞬間は息も詰まる程、胸が苦しくて、
心が悲しくて、
けどどうしようも出来なくて…。
すごく哀しい。
誰か助けてほしい。
一分一秒がまるで永遠のように感じられて…。
早く今日が終わって欲しくて、明日になれば少しは軽くなるから…。
あと何回この苦しみをたえればいいのか、誰か教えて欲しい。
決して一つになれない位置にいて、
片方は気にもしてなくても、もう片方はそれに全てをかけていて、
どんなに願っても、どんなに後悔しても、
どうにもならない時、
それは、その瞬間は息も詰まる程、胸が苦しくて、
心が悲しくて、
けどどうしようも出来なくて…。
すごく哀しい。
誰か助けてほしい。
一分一秒がまるで永遠のように感じられて…。
早く今日が終わって欲しくて、明日になれば少しは軽くなるから…。
あと何回この苦しみをたえればいいのか、誰か教えて欲しい。