本当に怖いことって何だろう…。

やっぱり死ぬことかな…。
けど今すぐ死なない事はわかるから、
いま怖いことはこの想いが届かない事。

ずっとずっと好きで、自分でもどうしようもないほど苦しくて…。
何度振られても諦めきれなくて(涙)

こんな苦しみが毎日、だんだん多くなっていって…。
だから怖いんです。
このまま君を失うのが、
どんなに情けなくたっていい。

情けないのは直せるから…。
でも君を今失ったらきっと永久に戻せない。

だんだん悲しみが全てになりそうで、何もかもが嫌になりそうで、
どうか、このまま終わらせないで欲しい…。