本当に怖いことって何だろう…。
やっぱり死ぬことかな…。
けど今すぐ死なない事はわかるから、
いま怖いことはこの想いが届かない事。
ずっとずっと好きで、自分でもどうしようもないほど苦しくて…。
何度振られても諦めきれなくて(涙)
こんな苦しみが毎日、だんだん多くなっていって…。
だから怖いんです。
このまま君を失うのが、
どんなに情けなくたっていい。
情けないのは直せるから…。
でも君を今失ったらきっと永久に戻せない。
だんだん悲しみが全てになりそうで、何もかもが嫌になりそうで、
どうか、このまま終わらせないで欲しい…。
やっぱり死ぬことかな…。
けど今すぐ死なない事はわかるから、
いま怖いことはこの想いが届かない事。
ずっとずっと好きで、自分でもどうしようもないほど苦しくて…。
何度振られても諦めきれなくて(涙)
こんな苦しみが毎日、だんだん多くなっていって…。
だから怖いんです。
このまま君を失うのが、
どんなに情けなくたっていい。
情けないのは直せるから…。
でも君を今失ったらきっと永久に戻せない。
だんだん悲しみが全てになりそうで、何もかもが嫌になりそうで、
どうか、このまま終わらせないで欲しい…。