例えばそれが、今からすぐ行くねって言う距離じゃなくて、

電車で特急、新幹線を使って4時間で、
自動車だと片道高速でどれだけ急いでも6時間かかる550㌔の距離でも、

君が嘘でも待っていると言ってくれれば、俺は頑張れた…。

弱者の言い訳かもしれない。
自分一人で頑張れない情けない俺の…。

けど、君が必要としてくれるなら、俺は何でも出来る気がしたんだよ。

弱くて情けない俺だけど、この想いだけは裏切りたくなかったから…。

ねえ、聞こえてる…。
君からしたらちっぽけな気持ちかも知れないけど、俺にとってはこの気持ちが全てなんだよ。

初めて会った日から、心奪われ、会うたび好きになって、抑え切れなくて…。

けどもう届かないのかな…。

俺はここにいるよ。
今は近くにいれないけど、心はずっと君を想ってるから。

それが俺の君に対する想いだから(涙)。