フォーポイントバイシェラトン・ウェイクフィールド・ボストン・ホテル&コンファレンスセンター

住所: 1 Audubon Rd, Wakefield, MA 01880 アメリカ合衆国
電話:+1 781-245-9300

 

今日は短い記事になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日やおとといの記事の通り、今回は今はフォーポインツ、当時のシェラトンホテルに泊まりました。

 

今はフォーポインツになったのでクラブラウンジはないと思いますが、この時は小さいながらもシェラトンクラブがありました。

 

 

 

 

 

 

この時は夕方の時間だけお邪魔しました。

 

 

 

アルコールは有料です。

 

こんな感じで

 

 

 

生野菜やチーズ

 

 

 

ホットミールは2種類ありました。

 

ちょっとつまむ程度の食べ物はあって、これはこれでよかったと思います。

 

このホテルには2泊しましたが、通常ですとラウンジで朝食を頂くのですが、明日ご紹介する記事で説明しますが、この後大変なことになりラウンジを利用できる状態ではなくなってしまいました。

 

ということで明日の記事をお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

ABEMAプレミアム

tricopet

Buddy FOOD

【ニチレイフーズダイレクト】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

【HIS】旅行プログラム

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

URBAN DOG TOKYO

MUUNI

ココグルメ

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事