天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎

所在地: 〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町9−3
電話: 044-230-5489

 

今日はドーミーインならではのサービスということで夜鳴きそばのサービスをご紹介します。

 

 

 

 

こちらは2階のHATAGOです。

 

 

 

21:30-23:00の間に振舞われる無料のハーフサイズの醤油ラーメン提供のサービスです。

 

テイクアウト希望や23時を過ぎて頂けなかった場合はカップ麺のご麺なさいを頂けます。

 

 

 

フリースペースの時間にお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのドリンク、ソフトドリンクとコーヒーは確か15-20時かな、の間無料で頂けます。

 

 

 

そして22時過ぎに訪れました。

 

 

 

今回、大盛りを頂きましたが、いつもだとプラスチック容器での提供でしたが今回は宿泊者が少なかったのか普通の器で提供されました。

 

最近泊まった際はまたプラスチック容器だったのでその時によって違うのかもしれません。

 

 

 

あおさのり、メンマ、ネギがトッピングされております。

 

ネギはそのホテルにより、あさつきっぽいネギとここのような普通のネギと違うようです。

 

 

 

いつものように混ぜ混ぜして

 

 

 

美味しく頂きました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

ココグルメ

Buddy FOOD

浜チョク

【ニチレイフーズダイレクト】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット