Sheraton Frankfurt Airport Hotel & Conference Center
 
Hugo-Eckener-Ring 15  60549 Frankfurt am Main, ドイツ
+49 69 69770

 

今回、当時はSPGプラチナ会員だったため、こちらのホテルのクラブラウンジを利用させて頂きました。

 

 

 

 

こんな感じでシェラトンクラブは入室資格のある人は写真右のところに部屋のカードキーをタッチすれば扉が開きます。

 

中で一応係の方が確認してくれます。

 

 

 

夕方の時間にお邪魔してみました。 テラス席もあるのですね。 全然知りませんでした。

 

 

 

スモークサーモンや冷菜や野菜等はこちらにありました。

 

引き出しの中にはビールが入っています。

 

 

 

チョコレートケーキ

 

 

 

白ワインとゼクト(ドイツのスパークリングワイン)もあります。

 

 

 

ということで、今は輸入されてない? ゲロルシュタイナーやゼクトとともに軽食を頂きました♪

 

 

 

ラウンジから空港のビルが見えます。

 

 

そして朝は6時半から営業していましたのでちょっとだけ朝食を頂くためにお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

パンの種類が豊富です。

 

 

 

冷菜やフルーツなどはこちらにありました。

 

 

 

こちら、皆さん並んでいるのはエッグステーションです。

 

オムレツに入れる具材は自由に選んで作ってもらえます。

 

私は時間がなかったので並んでいる食材だけ持ってきました。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで♪

 

 

 

ラテはラウンジの方が作ってくれました♪

 

 

 

Broetchen♪

 

 

 

あとは冷菜を。

 

これからとあるラウンジに行く予定なのでこれにて切り上げてチェックアウトをして空港へと歩いて向かいました。

 

おしまい

 

シュマッツ オンラインショップ

小樽洋菓子店舗ルタオ

nosh(ナッシュ)

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

URBAN DOG TOKYO

【ゼンブヌードル】8食モニターセット